新しい保育スタッフです | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

改めまして、昨年度末12月12日(木)からTRUTH松戸店の保育スタッフとして働かせて頂いております豊田です(*^^*)ブーケ2
年末から年始へとかけて大変忙しい時期にお仕事をスタートさせて頂いた為、瞬く間に一ヶ月が過ぎてしまいました。


そんな日々の中スタッフさん達の
「お客様の笑顔の為に真摯に向き合う気持ちと心がけの接客をする」という毎日の思いの積み重ねが感じられて、保育スタッフとしてもお客様のお子さんを安心して預けて頂き、お客さまもお子さんも笑顔でお帰り頂けるような保育を心がけたいと思います。


保育スタッフの渡辺さんにも良くご指導して頂き、フロアスタッフの皆さんも託児室内のお子さんたちのことを気にかけて頂き、私ももう少し頑張らなければ…と思っていますσ(^_^;)あせる


今、お子さん達と毎日のようにDVDで見ている「ぐるぐるどか~ん」(NHK)の振り付けをお子さん達に負けないくらい覚えて踊れるようになる事が、まずは私の目標です(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)


託児室はお昼寝をしている時以外は、わいわい音譜遊んだり踊ったりしていますので、TRUTH松戸店にお越し頂いた際には、
是非僅かな時間でもご利用して下さいませ。

お持ちしております(*^^*)