まだまだ間に合う! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは
レセプションこじまです

せ先日はお客さんとしてトゥルース松戸店に行きましたカット&パーマ&カラー、そしてネイルとフルコースでした。


ネイルはこの時期ならではの、かわいいデザインにしてもらいましたっラブラブ



{D716940A-92CA-418A-9027-A4DB3E8D3A08:01}

施術後時間は約90分、料金は約¥6800でした。カ最近入荷したばかりの新色のこのピンクが特にお気に入りなんです♥️

としが明けましたら、成人式にバレンタイン、卒業式などなど、全身キレイにして臨みたいイベントがたくさんですね!
ぜひトゥルース松戸店におまかせください(^○^)

今年もあと2日となりました。
今日は営業後にスタッフみんなで大掃除をしましたので、お店はピッカピカ
年内は31日19時まで営業いたしておりますので、かけこみ大歓迎ですよ!