✳︎ママにオススメ✳︎松戸のお気に入りスポット | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/


こんにちわ🎵
レセプションこじまです

この間のお休みの日に、伊勢丹松戸店にあそびに行ってきました!

リニューアルしてファミリーで楽しめるお店が増えたんですよラブラブ今回は
お腹を満たすためにスキップキッズカフェへ
{CCE5B3C3-DF1E-4B2D-B4A6-55DD179E9ECA:01}

こちらはオシャレなカフェの中に子どもの遊び場があり、スタッフさんたちが一緒にあそんでくださるので、ママたちはゆっくりごはんが食べられるんですよ~

カフェメニューも充実していて、お子様メニューもおいしそうなものばかり!

{C4ACF1CD-D645-4AFA-825B-F4D289FE5956:01}
らいおんさんオムライス♥️

私はパスタを頼みました!

{35FD4DF6-9EFB-4E4A-B92F-9BA6019B9472:01}


お座敷席もあるので、ハイハイの赤ちゃんも安心です



また、おおきな窓の外にはすぐ目の前に線路があるので、電車が大好きなお子様たちには最高のロケーションなのもはずせません!
トゥルース松戸店にお越しのさいは、
ぜひあそびに行ってみてください🎵