秋の夜長。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちゎ。

だいぶ寒くなってきましたね。

最近の私の日課です。
お香が好きでよく焚きます。

photo:01



今日は去年自分で作ったお皿で
焚いてみました。

癒されます。

秋の夜長‥
大好きな映画を観ながら
時には音楽を聴きながら
お気に入りのカップで紅茶を飲み
マッタリするのが最高です
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

みなさんの秋の夜長はどんな過ごし方ですか?


photo:02



只今、トゥルースでは
あわあわで爽やかな香りの
ソーダシャンプーをオススメしてます♡
とっても癒されます。
お待ちしております。


スタイリストの
ジェニー中川でした( ´ ▽ ` )ノBye