サッカー観戦♫ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは[みんな:01]
レセプションこじまです[みんな:02]

今日は、日産スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ2013の日本vsガーナ戦を観戦してきました~[みんな:03]

テレビで観戦された方も多いのではないでしょうか?


photo:01



日産スタジアム、とってもキレイでしたよ[みんな:04]
スタジアムに入ったときの
あの目の前が開ける感じが好きで、
毎回感動しちゃうんです[みんな:05]


試合は3-1で日本の勝利[みんな:06]
ガーナの選手はスピードがあり、個々の身体能力が高いので、ひやっとするシーンもたくさんありました。

でも、日本のチームプレイで見事につかんだ勝利でしたね[みんな:07]

で、私は今回ゴールを決めた香川選手のユニフォームで応援しました[みんな:08]

photo:02



娘は、スタジアムの雰囲気に圧倒されながらも、一生懸命手を叩いて応援してました[みんな:09]

photo:03




2020年の東京オリンピックが決まって、ますますスポーツが盛り上がってますね[みんな:10]今から観戦するのが楽しみで仕方ないです[みんな:11]


といっても、私、そんなにスポーツ詳しいわけじゃないんですが[みんな:12][みんな:13]
応援するときの、あの会場の一体感とか、歓声とかが好きなんです[みんな:14]共感してくださる方いますかね[みんな:15]

他にもスポーツの楽しみ方ありましたら教えてくださいね[みんな:16]


****************


祝400いいね達成[みんな:17]
トゥルース松戸店Facebookページよりスペシャルクーポン配信されます[みんな:18]
はやいもん勝ちですよっ[みんな:19]


iPhoneからの投稿