2013/08/26 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

おはようございます美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0922.gif
 
昨日で24時間テレビも終わってしまい、そろそろ夏の終わりを実感してきましたね~美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0320.gif
 
みなさまは今年、何か夏らしい出来事はされましたでしょうか美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0828.gif美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0801.gif
 
 
 
私はつい先日に、チビを連れて幕張メッセのトミカ博へ行ってきました美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0505.gif
 
男の子って何も教えていなくても、自然と車や電車に魅力を感じるものなんですね美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-1114.gif
会場に引き込まれるように夢中になっていました美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0922.gif
 
女の私にはサッパリ理解出来ませんが長音記号2美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0220.gif
 
でも喜ぶ顔が見たくて、日に日に増えていく車のおもちゃ達を見て、自分の親ばかっぷりを実感してしまいます美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0319.gif
 
 
 
トゥルース松戸店では、子供好きなスタッフがいっぱいいますよ美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0922.gif
 
小さなお子様をもつママ・パパ達も、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-18041458.gif
 
 
ネイリスト御園でした美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-0924.gif