家庭訪問 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/



こんばんは

昨日
家庭訪問が有りました。
娘が前日に「先生が家での様子を知りたいから学習机を見せてもらいます。だって」と言っていたのを思いだしました。

部屋に上がるのかぁ……。

机は娘が整理したからいいけど、そこまでいく途中が問題だ!
掃除するぞぴかッ

玄関から床を磨きピカピカにしましたまぁーな♪キラキラ

いつもの100倍きれい音譜



ピンポ―ン赤い♪

「先生、どうぞどうぞお上がり下さい。」



・・・ニコニコニコ・・・



皆様御察しの通り、玄関先でお話して終わりました。

良くあるパターンです。



家庭訪問があるから玄関や内装をリフォームするお家もあるそうですよあひる

綺麗になって損はないので結果オーライ↑






娘は玄関に飾ってある2体より、学習机をみて欲しかったうさぎさんと言っていました(笑)。






ヘアーやネイルをしながらこんな、ごくごく普通の会話をしに松戸店に遊びに来ませんか?スタッフ皆でお待ちしております好

レセプション石崎






























Android携帯からの投稿