親孝行?? | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは!スタイリストの野崎です。

金曜日の夜から、子供たちが、
仲良く?!二人して、熱を出してしまいました。(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちょうど、保育園の用事で、土曜日はお休みをいただいていましたので、今回は、仕事で皆様にご迷惑をかけることはなく済みそうです。(*^^*)

なんて親孝行な子供たち( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

ありがと~!!

しかし、夜中のぐずりが、半端ない:;(∩´﹏`∩);:しかも交互ときたもんだ。

そんなわけで、いつも、夜な夜な観ているDVDが、なかなか進まないのでした。

それでもなんとか、007スカイフォール観ましたがっ!(笑)

映画&子育てトークなら、野崎にお任せください( •̀ .̫ •́ )✧

でも、もちろん一番は、
トータルビューティトークです!
髪の毛、お肌のご相談、承ります
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

これからの季節には、炭酸スパ 波がオススメ。お得なキャンペーンやってます。

それから、生コラーゲン半顔半月体験実施中でーす!

スタイリスト野崎でした。[みんな:01]













iPhoneからの投稿