東京マラソン | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは!

保育スタッフの渡辺です★


先日の東京マラソンに主人が2年連続で出場しました(*^_^*)

宝くじには当たらないのになぜか2年連続で当選してしまったんですよね(^_^;)


もちろんかっこよく完走?

私は子どもの頃、短距離をやっていたのですが、

長距離はまったくダメなので尊敬してしまいます(*^^)v


小さい頃から陸上競技を観戦するのも大好きだったので、

東京マラソン観戦は都内でのショッピングを含めてとっても楽しかったです!


ぜひTRUTH松戸店で私とスポーツ談義をしませんか?

お待ちしております(^o^)/