木谷さんの秘技 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ-DSC_0816.jpg

今日は松戸店でカットカラーネイルやってもらいましたアップ

カットは店長にいつも頼んでいますキラキラ
細かい私のめんどくさい注文に、良いかんじに適当に答えてくれる信頼できるスタイリストさんです!!(笑)

今日は木谷さんにシャンプー&トリートメント&マッサージしてもらったんですが、、、�

う、うまい!!!!!!!!

うっかり寝ちゃいましたDASH!

私もいろんな美容師さんにやってもらってきましたが、本当に上手でしたキラキラキラキラ

彼女が新米の頃からの付き合いなのでなんだかジーーーンときちゃいましたドキドキ
寝てたけど(笑)(;´д`)

マッサージもテクニシャンでしたキラキラ

松戸店はアシスタント指名は無料で出来ますので是非ドキドキ

スタイリストの岡崎でしたアップ