海の幸スンドゥブ | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

久々に、辛い物でも食べてHOTになりましょう!!
 
疲れて、落ち込むこともありますが、きっといつかは、すがすがしい気分になるはず。
 
東京純豆腐の海の幸スンドゥブを食べました。
 
 
魚介類超大好きです。
 
 
辛さもワンランクあげました。
 
 
ご飯にかけて食べるのが大好きで、スープの味もしっかりとしていて、旨味があるから、ご飯に合うんだなって思いますね。
 
 
横で石焼ビビンバを食べている人を見ていて、その匂いを嗅ぐと、ビビンバもいいなって思うし、今度食べよう。
 
By Mami