この前、久々にラテグラフィックでお昼ご飯を食べて、また行きたくなってしまい、診察前に海老名のラテグラフィックへ立ち寄りました。
季節のパンケーキがティラミスパンケーキだったので、エスプレッソとココアとマスカルポーネにひかれてしまいました。
やっぱり、チョコレートには、エスプレッソやココアのほろ苦さがないと意味がないんですよね。。。
追いエスプレッソを迷いなく、すべてかけて食べました。
ラテグラフィックのパンケーキは、オムレツようなふわとろのパンケーキで外はしっかりと中はメレンゲの泡を食べているかのようなパンケーキでおいしんです。
スプーンで食べてもいいぐらいなんです。
パンケーキはちょっと時間がかかりますけど、食べるのはたったの3分で食べ終わってしまうぐらいあっという間になくなってしまいます。
久々のパンケーキでテンション上がっていました。
ドリンクは、ラテグラフィックにしました。
ラテグラフィックは、カフェラテより2倍の量のエスプレッソでほろ苦さ増し増しのドリンクです。
オールプレスのエスプレッソが一番おいしいなって思います。
久々のラテグラフィックは、たまらないぐらいの病みつきになりそうなおいしさでした。
前は、しょっちゅう行っていたお店なのに、ぱったりと行かなくなって、久々に行ったら、なんかよかった、これいいなって思いました。
By Mami



