バッグの中はすべて終わりました。 | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

音楽CDからMP3に変換する作業ですが、今日でバッグの中に保管していたCDはすべて終わりました。
 
土日併せて、61枚変換しており、まだあったのかと思うと、結構、ダビングしていたんだなって思いました。
 
変換したCDの総計が325枚あって、びっくりしました。
 
お店でCDを借りては、ダビングをしており、気づいたら専用のバッグで保管をしていました。
 
変換していて思ったのですが、普段からデジタル機器にさらされていて、非常に疲れを感じました。
 
変換が終わったのが、ちょうど夕方で、非常に疲れてしまい、布団の中で寝てしまいました。
 
パソコンに付きっ切りの作業って、ある意味きついなって思いました。
 
今度から、本当に必要なものだけ、音楽CDに保管したいと思いますし、そこまでする必要のないものはデータ化して保管したいと思いました。
 
By Mami