久々の麻雀教室でしたが、スタッフさんが、コロナでなかなか出かけられないって話をしたら、「外は危険ですけど、ここは安全です」と言っていたので、言われてみれば、確かにそうだなって思いました。
麻雀教室も、感染予防で工夫をして、みんなが安心して遊べるように対応していただいて、感謝しかないです。
麻雀教室の後、また病院通いでしたが、その前に、途中で海老名駅に下車して、Ivorishでフレンチトーストを食べていました。
ハーフサイズのストロベリーフランジェリコです。
ハーフサイズの方が私は好きです。
大好きないちごがたっぷり、シンプルイズベストなフレンチトーストです。
いちごのデザートって春にぴったりのメニューでいいですよね。
洋酒で香りづけをしたアングレーズソースをかけて食べると、いちごミルクのような味がします。
アングレーズソース自体が、カスタードクリームのような味で、過剰なまでに甘ったるくないので、食べやすいです。
おまけですが、ドリンクは、アイスのキャラメルラテにしました。
キャラメルの香りが何とも言えない、ナッツのような香ばしさがして、香り高くておいしいです。
最近、スイーツ系が多いので、たまにはミール系も食べてみたいなって思いました。
By Mami


