くうちゃんのライブ | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

倖田來未さんのライブのため、新木場STUDIO COUST(ageha)へ行ってきました。

無料で10000名様をご招待という事ですが、結局のところチケットの発券やワンドリンク制の関係でちょっとお金がかかっているぐらいなんですけどね・・・。

もっと、広い場所でライブをするのかなって思ったら、小さなライブスペースでした。

クラブハウスのような小さなライブスペースだと、独特の臭いがきつくて、具合が悪くなるんですよね。

会場にもそういった配慮があって、「近くのスタッフにお声掛けください」と言ったような案内が書かれてありました。

2Fよりも1Fの方が間近で見られるかなって思ったので、1Fの立ち見のチケットを買いましたが、前に背の高い人がいると、さすがに、見えにくい・・・。

これだったら、2Fでも十分いい鑑賞が出来たのかなって思いました。

いざ、ライブが始まると、くうちゃんが登場して、みんなで発狂の嵐!!

くうちゃんと一緒に歌を歌う人もいました。

あの狭い空間でも、オペラグラスを覗きながら、くうちゃんの姿を見ておりました。

ファンの「くうちゃん」コールは、すごかったです。

ミニライブで時間もあっという間に過ぎ、楽しめました。

人はすごかったです。


くうちゃんのライブ


会場を出た時は、次の回の人たちでいっぱいでした。

ではでは。

By Mami