先日、カレのお誕生日でした


50歳という節目の年


一緒にケーキを食べてお祝いしたかった…


お誕生日当日には無理でも、近い日にちで会えるように調整してほしかった…


でも、カレは会いたいとすら言ってくれなかった


カレにとって私は、暇つぶしのおもちゃ程度にしか思ってもらえてないんだと感じてしまった


もぅ少し、もぅ少しでいいから私のことを考えて欲しかった


カレに言うと、考えてるし会いたいって思ってるけど…って言われるのは毎度の事


気持ちが冷めたわけじゃないけど、私の中の自己防衛機能なのか連絡するのが怖くなって、もぅ4日くらい連絡してない…


そしたら、カレからも連絡が来ない…ガーン

私もしないのだから仕方ない…