何となく体がダルくて、激しい運動をしたわけでもないのに筋肉痛、そして喉の痛みがいつもの風邪となんとなく違う…ガーン


これは…


わたしもコロナ…


旦那サンは高熱が出てたけど、私は熱はない…


喉の痛みがヤバイので病院行ってきました


結果…、わたしもコロナ陽性悲しい


熱もなくて、体のだるさ、筋肉痛、関節痛、喉の痛みが私の症状ですが、思ってた以上に元気…びっくり


でも、上の子も実習を終えて帰って来てて国家試験も近いし、下の子も部活の昇段試験が近いので、うつさないように徹底しなきゃって感じです。子供たちは若者なので無症状で、私たちがもらったっていうパターンもアリかもしれないけど、何とか頑張りたいと思いますウインク


こんなメンタルガタ落ちの時は、やっぱりカレの顔が見たいって思ってしまう悪い妻、母のわたし…