カット講習 | 【美容室/美容院】BEAUTY LAND by TRUTH 北国分店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】BEAUTY LAND by TRUTH 北国分店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】グランド トゥルース北国分店/千葉県/市川市/新柴又/矢切/秋山/東松戸/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/人気サロン/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんばんは🌛
先日、社内でのアシスタント向けのカット講習に参加させていただきました!!

いつもわ主にベーシックなスタイルが多いので実際にサロンワークで使えるのを教えていただきました✨✨

ですが、、、、すごく難しくて途中から違うスタイルになってしまい、もっともっと勉強しなくてわ!と痛感しましたガーンガーン

 けどこの失敗があるからこそ自分に返って来るんだと思いました😊
頑張ります💪💪💪

江畑ニコ
{C7335C00-8201-4AF3-BC5C-34A502ED4450}

ちなみにこれわ部長が切ったやつなので私のわもっと技術を磨いてから載せたいと思います滝汗