美容界の 超超超 カリスマな 方々 | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんわ!中濱です(^^)/
 
昨日、本社で毎月行われているFEERIEの新井会による
セット講習の1クール目の最終日でした。
 
そして最後はなんと、代表の新井 唯夫さん直々に教えてくださりました。
技術には口が空きっぱなしな程すごすぎて、トークも面白すぎて
本当にカリスマ!!って思いました。
 
講習が終わって、懇親会がスタートし、
そしたらなんと、スペシャルゲストが2人がきました!!!!!
 
GARDEN代表 須崎勝己さん
 
CALON代表 西海 洋史さん
 
もーーーーーーやばい!!
 
御三方わ目の前にして、ましてや囲まれて、
普段興奮しない僕も興奮と度緊張で、何も喋れなくなりました笑
 
 
いまだ余韻に浸っております。
 
 
こんなめったにお会いできない方々と出会える環境と、学ぶ場所を
作ってくれた、天野代表に本当に感謝です。。
 
刺激になるお話をしてくださり、モチベーションMAXなので
 
お客様、もっともっともーーーと綺麗にしてまいります(^○^)
 
 
市川店 店長 中濱 善行