託児室よりお知らせです☆ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんにちは‼︎
保育スタッフの海老根です☆

いつも託児室を利用して頂き、ありがとうございます‼︎
夏のイベントに参加して下さったお子様方も、託児室を笑顔いっぱい賑やかにして下さってありがとうございました!

そして、来月にはまたイベントを開催したいと思います‼︎
{44F7A2EC-0477-444B-B103-94357FCAD72B}

★日時
10月19日(水).21日(金).27日(木)

ハロウィンを楽しめるようなゲームやプレゼントを用意してお待ちしております〜‼︎

なお、  ・予約して頂いた方優先です。
             ・人数制限があります。

予約がたくさん入っている時は、参加出来ないこともありますのでご了承下さい。


近頃の託児室は、玩具も少しずつ増えたり、お子様同士で関わって遊んでいたり…遊びも楽しく盛り上がっています‼︎
先日、ブロック遊びをしていたお子様が…
{5B33E7EC-1137-4A42-9902-59003D3B3D6F}

「船だよ‼︎」と作って見せてくれました〜☆
年々、頭が固くなっているなぁ〜と感じている私には、とても作り出すことの出来ない作品だと思いました(笑)。子どもの創造力ってすごいですねー‼︎

このように、託児室を利用して下さるお子様方にも色々と刺激をもらいながら、日々楽しく過ごさせて頂いております‼︎

今後も、沢山のお客様、お子様方にお会いできることを楽しみに…そして皆さまに満足して頂けるような保育に努めていきたいと思っていますので、ぜひトゥルース市川店にお越しください‼︎

スタッフ一同お待ちしております‼︎