メリクリ♪ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんはっきゃキラキラ

我が家のクリスマスは、今日がパーティーでしたにこWハート

何故って…

不二家のケーキが…

なんと半額でゲットできたからなのですキャハハあげ

そして、いろんな料理を作ったのに…ううっ...
我が家のかいぢゅうたちが…え゛!
あっという間に手を出し、撮影出来ず…残念でした悔し泣き

せめて唯一のケーキ画像を…キラキラ



おまけに…

我が家のぶさかわにゃんず2号、アメショーの『くり』です。
兄にゃん1号『もも』は、写真嫌いで、なかなか激写できないので、また今度…きゃ






…どうでしょう?

おまんじゅうみたいですよね汗


年末にさしかかりお疲れの方々…
癒していただけたでしょうかキャハハWハート

一番の癒しは、TRUTH市川店にて、イメチェン…ですねにこ

大晦日まで元気いっぱい営業中の、市川店に、Go上げ上げ!ですきゃ



保育スタッフ川原でしたかお上げ上げ







Android携帯からの投稿