託児室通信♪⑥ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉


こんばんはっ(*´∇`*)/

保育スタッフ川原ですキャハハ


我がキッズルームにも、やっとサンタサンタさんさんがやってきましたにこあげWハート



いつもなら保育雑誌の型紙をコピーして…まるちゃん風
忠実に作るのが私の主義でしたが…かお

しか~しっえ゛!
ここ数日は、何やら忙しい日々でしたので…悔し泣き

今回は、お子さまがいらっしゃらないホンの数分を利用しては、本の写真をを頼りに、ちょこちょこと画用紙に直接描いてみて…ぼー

無理矢理作ってみました~っきゃおんぷ

…トナカイさん…わんこみたいですが…(大汗えへへ…)


お許しを~汗


是非、クリスマス前、お子さまと共にTRUTHのサンタさんに逢いに来てくださいね~っにこWハート

スタッフ一同、お待ちしておりますラブキラキラ



Android携帯からの投稿