弾丸で新潟へ!! | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは店長の内藤です!
最近の趣味は早起きです。
早起きは三文の徳です[みんな:01]
先日日帰りで新潟県に行ってきました!
海沿いの長岡市というところです!
ハッキリ言って、新潟をなめてました。遠すぎました。
2、3時間で行くかと思いきや、車で片道4時間半もかかってしまいました[みんな:02]
でもせっかくなので寺泊というところの市場でウニ丼を食べました[みんな:03]
photo:01


市場には魚がいっぱいでテンションが上がりました[みんな:04]
photo:02


photo:03


すごく楽しかったです[みんな:05]
でも今度はゆっくり時間があるときに行きたいと思いますニコニコ


iPhoneからの投稿