コンテスト | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんにちは店長の内藤です。
最近僕は髪を伸ばしています。
坂本龍馬みたいにするつもりです[みんな:01]
まあそんなことより、今日は青山でコンテストがありした[みんな:02]
アシスタントが全員出場し、市川店からは7人が参加しました[みんな:03]
まずは、ホイルワーク部門から、
いつも一生懸命掃除をしてくれて、冷静沈着な藤木くんです。
photo:01



次は左が市川店のムードメーカー岩橋くん、右が市川店の大黒柱の曽根さんです[みんな:04]
photo:02



さあ、次はワインディング部門です。俗に言う、パーマですね[みんな:05]
左がいつもみんなに優しい藤井さん、右はおなじみの市川店のエース山下くんです[みんな:06]
photo:03



そしてこちらは、左が毎日朝早く出勤してくれるEXILE大好き森田さん、右が神の手を持つ松丸さんです[みんな:07]
photo:04



みんなすごく頑張っていて、見ていて泣きそうになりましたしょぼん

photo:05

photo:06



やはりコンテストはいいものですね[みんな:08][みんな:09]

こんな最高な仲間がそろっている市川店に是非ご来店ください[みんな:10]




iPhoneからの投稿