スキンケアレッスン | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは!アシスタントの松丸です(^O^)/

今日はなんと前々からお知らせしていましたスキンケアレッスン(半顔体験)が市川店で行われましたニコニコ

皆さんお肌が白くなったり毛穴が小さくなったり何と言ってもリフトアップ!!!!!!10分もしないくらいでフェイスラインがシャープになったり、目の位置、口角が上がったり目目音譜
すっっっっごい変わってました目アップ



皆さんに綺麗になって喜んでいただけて嬉しかったですニコニコ改めてフェースビューティーのすごさに感動!!!!

photo:01

体験中の写真は撮れなかったんですがヽ(;▽;)ノあせる


お忙しい中お集まり頂いた皆様ありがとうございました合格ラブラブ


来れなかった方もまたの機会に是非ご参加ください(≧▽≦)


iPhoneからの投稿