in SAIPAN | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みをいただき社員旅行でサイパンに行かせていただきましたラブラブ
一部をどうぞ…

photo:01


部屋からの景色ですd( ̄  ̄)

そして…

photo:02


こちらがマニャガハ島です‼
綺麗すぎましたラブラブ!ひらめき電球

そして…
photo:03



我らがGブロック男性参加者ですクラッカー

この後、飲み会だったり色々ありましたが酔っぱらって撮るの忘れました…笑

こんな楽しい時間を頂きスタッフ一同に感謝の嵐ですm(_ _)m

元気もでたのでまた明日から気合で頑張りたいと思いますにひひ!!


曽根でした!




iPhoneからの投稿