中濱さん…からの… | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

同じく8月に新加入したスタイリストの若狭です(^^)

私事ですが先日、奥さんと三重県は伊勢市へ行って参りました!

photo:01



かなり癒され伊勢パワー頂きました!

そして伊勢名物といえば…

photo:02



そう、パエリア!…じゃなかった…

photo:03



そうそう、ニンニクステーキ‼…じゃなかった…

photo:04



赤福氷‼
かなり美味しいです!

最後に可愛らしい写真を!

photo:05



かなりお茶目なワンショット!笑

みなさんGRANDTRUTH市川店を宜しくお願いします!

フェイスブックもやっているので、是非イイねを押して下さい(^^)




iPhoneからの投稿