謝謝。 | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

ニーハオ!
チーフの砂長です(^^)♡

先日、上海から帰国しました\(^o^)/


上海ではガールズコレクションに参加させていただき、
皆さんが良く知ってるような日中のプロのモデルを、分単位でヘアーメイクしたり、

日本を代表するヘアーメイクアーティストの方の巧みな技を間近で見ることが出来たりと、


とにかく刺激と感動が満載の一日になりました!!!ヽ(;▽;)ノ



その一部を撮ってもらいました♡
photo:01




観光する日も一日いただいたのでいろいろ行きました(o^^o)

photo:02


photo:03


photo:04



あっという間の4日間でしたが、貴重な経験をたくさんすることが出来ました。

このような機会を与えてくださった皆様や、市川店の皆に本当に感謝です!

ありがとうございました(o^^o)










iPhoneからの投稿