ユニオンジャック | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは。
アシスタントの藤井です(^3^)/

先日富樫さんにネイルしていただきました!
【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ-120727_234610.jpg

いや~かわいいドキドキ
ユニオンジャックがポイントです!

どんっ!
【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ-120727_234659.jpg

やっぱり短い爪には派手めなネイルが合いますねニコニコ
優柔不断な私なのでデザインがなかなか決まらず(笑)
雑誌を眺めては相談しての繰り返しをして
結局ほぼおまかせ状態な感じで出来上がりました(^_^;)

が!藤井大満足です(^o^)v
富樫さんありがとうございました!


今度はフットに挑戦したいと思います(*^_^*)