癒し | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは内藤です[みんな:01]
最近日本酒を飲まないと一日が終われません[みんな:02]
今日は久しぶりの癒しです!
僕の趣味の一つであるスーパー銭湯です[みんな:03]
photo:01

photo:02


今日は船橋にある、湯楽の里です!
人生で初めて岩盤浴をやりました[みんな:04]
高品さんが岩盤浴が良いと言ってたので悔しいですが影響されました!
サウナみたいで汗がありえないくらい出てきました[みんな:05]
しかしながら、また入ろうかと思うと、僕は、う~ん、という感じです[みんな:06]
お風呂はもちろん最高で癒されました[みんな:07]
ただ、一人で車で行ったのでビールが飲めなくてすこし残念でした[みんな:08]
是非みなさんもたまに行ってみてください!とても癒されますよ[みんな:09]

フロントで「アロハ」と言って頂くとトリートメントサービスです[みんな:10]


iPhoneからの投稿