差し入れ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは!内藤です。

先日お客様から差し入れを頂きました[みんな:01]
photo:01


お団子です[みんな:02]
いつも僕が担当しているお客様から頂いたのですが、今回はなんと!
「いつも山下くんが一生懸命シャンプーとヘッドスパしてくれるから山下くんに持ってきたの」と、言ってくださいました[みんな:03]
部下が頑張ってるのを認めて頂き、お客様に部下を褒めて頂けたこと、店長としてこれほど嬉しいことはありません。
とても嬉しかったです[みんな:04]
しかし、その日は山下くんは休みでした[みんな:05]
これからもお客様の笑顔の為に全力を尽くします!!



iPhoneからの投稿