結果発表! | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは!
アシスタントの山下です!
夢は海上保安官です!
海猿ブームですね!笑


さて、昨日は市川店ボウリング部での第一回大会だったのですが、結果を発表したいと思います!
全部で三ゲームやりました。
一ゲーム目は個人戦で藤木さんが惜しくも敗れてしまいお酒をご馳走になりました、そのあとはチーム戦をやったのですが、罰ゲームをかけていたのでみんな必死!笑
photo:01


僕のカメラよりもスコアに注目です!
photo:02


相手チームのチーム店長です!
今はやる気に満ち溢れ楽しそうです………
二回戦目は僕らチーム曽根さんが負けてしまいました。ピンチです!
しかし………‼‼
次はリベンジマッチとゆうことで!
なんと!
リベンジ成功!笑
photo:03


チーム店長のみなさん、
罰ゲームはしっかりお願いします!
とまあ、大変に楽しかったボウリング大会でした!
みんなアスリートでした!笑


以上、アシスタント山下が高品さんより受け継ぎ結果発表させていただきました!

もし僕らと勝負したいとゆう腕に自信のある方は是非やりましょう!
ちなみに超ハイレベルですよ!笑


また次回開催時は報告致します!






iPhoneからの投稿