お台場 | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉


こんばんは!アシスタントの松丸です!

先日お台場へ行ってきました\(^o^)/

目的はこれです音譜
photo:01



お台場合衆国のプレライブ目
なんと加藤ミリヤ出演アップアップ
すごい近くで見れて盛り上がりました音譜すごい楽しかったですラブラブ!

今話題のダイバーシティも行きました
!!
photo:02



ガンダムが動いてました!!

帰りに市川のごまらーめん阿修羅にいきました音譜

楽しみがあるとお仕事も頑張れますねグッド!目


photo:06


あっ今日の終礼風景ですひらめき電球今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/


iPhoneからの投稿