雪国 | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ-120123_2344~01.jpg

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ-120123_2348~01.jpg

こんばんわ!
アシスタント山下です(^O^)

今日は吹雪ですねあせる
みなさん大丈夫でしたか?
靴がびしょびしょになったって人も少なくないんではないでしょうか?
僕はダメでしたあせる


そしたら帰りに雪だるまを発見したんですがドラえもんに似てませんか?笑

それはともかく
雪が積もって、本当に冬の季節だと感じました!笑
みなさんも風邪などに気をつけて下さい!


市川店は暖かい雰囲気と室内でみなさまのご来店をお待ちしております!