念入れパワー

 

 

すごいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これみて

 

わぉって思った直感は

大事にした方がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感って当たるもんだよ

 

 

 

 

 

 

こうなるのかなは

こうなる

 

 

 

 

ああなるのかなは

ああなる

 

 

 

 

 

悩むと悩みになる

 

 

ここ間違えたぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ

 

 

毛が3本になるほど←いらん情報

りっしんべんだから心

 

心で考えると悩みになる

と書きたかったのに

 

寝ぼけてたわ

 

 

脳は肉づき。。にくづきだから

 

身体に関係する

 頭に毛が生えているから脳

 

 

 

いらん情報か

 

 

 

 

 

 

楽観的にこうなるといいなー

 

妄想するの

 

 

妄想はそのうち現実になる

 

忘れたころに

 

 

 

 

 

そんなもんよ

 

 

 

 

この画像

本当に

 

パワーあるから

あげる

 

 

 

 

信じるものだけは救われる

 

 

 

 

 

 

PCでも携帯でも待ち受けや

 

落ち込んだときに

見ると良いよ

 

元気になるよ

 

 

こどもを怒らなくてよくなるよ

 

怒ると叱るの違い

調べて

 

 

 

 

 

 

 

本当に願望成就パワーやで

中学受験でも高校受験でも

大学でも資格でも

 

 

心底願ったことが

叶う画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでさー

 

 

 

 

話聞いてほしいと

利用者さんに呼び出されて

 

50分話を聞いたんだよね

 

 

 

 

 

 

最後に

 

6月末に退所するから

 

 

 

僕の気持ちを受け取って欲しいて

 

 

どういう意味?

 

 

 

 

 

 なんか悩んでること

聞いてほしいてこと❔

 

 

 

 

ぐちとかなんか言いたいこと

聞いてってことなのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

はて⁉️

 

 

何悩んでんだろ

 

今日50分も傾聴したんやけど

 

 

 

 

ちょっとわかった気がする

 

 

2つ

 

 

もしかしてグループホームに行くときに

行方くらますとか?

 

好きな子を聞いてほしいとか?

 

あの職員さん綺麗すぎる

罪作りやとかいうてたし