かわいいわ♥️




眼鏡を洗浄しにいくと
急に私が新しい眼鏡買ってあげたくなって

合わせてたら
ε٩( º∀º )۶зオチャメ〜~




甘いもので

これ買って

はめてた眼鏡も度数が変わってて
目のサイズ⁉️も変わってて

新しいレンズに変更



眼鏡ができる間

甘えてラブ

私の肩に頭くっつけて


なんでこんなに可愛いんだろうねー







宿題全部済ませて
荷物送ったんだけど


宿題の途中

これできるようになったと








弟家族に


母には30本あげて
まだこんなにあるサツマイモ🍠渡して




焼肉ーー






んで姪っ子

るいの小さかった頃の服を着て
ズボン履いて

ばあばの手編み着て

かわいい







また
元気に逢おう口笛







かわいいるい









携帯触らせないとか

向こうにいくのに

連絡ないとかなんなんだ




かわいい💠


何しても

かわいいるい



子どもって
本当かわいい




アホだけど









階段飛びが流行ってるって
なんなんだ

小学生かっ





「皆8段しか跳べないんよー
るい10段飛びとかいつもしてて
階段11段あってチャレンジしたら
着地失敗して骨折したわゲラゲラ





なんじゃそりゃーーーー



去年の舎監
「そこは成功しろ。女子にモテないぞ」🤣🤣🤣




「受験であった日能研の先生
理由も聞かず手を叩いて
るい何やってんだーーて爆笑されたーーーゲラゲラ









最高なんだが

本当アホでかわいい❤