間違えたかも
 
 
 
 
あーーーー
 
どぉーしよぉー
 
 
 
キャンセルして
予約取り直さねば
 
 
 
ルイに逢えるて
嬉しすぎて
 
 
ぎゃーぎゃー
うるせーな私ショボーン
 
 
 
 
 
るいが
レターパックに
電話はいらぬ
書留か手紙にしてと書いてありプンプン
 
 
電話をしても
 
「お出になりません」ばっかでさ
 
 
用事の電話にも出ないから
 
 
 
 
 
 
栄養素送ったダンボールの
内容物に
【電話してこい】と書いたら
 
 
副舎監が慌てたみたいで
義務中に
 
 
「お母さんにすぐ電話しなさい」
言ってくれたようだ
 
 
感謝❕
ありがとうございます😆🍀
 
 
 
舎監は去年の舎監と
今年の副舎監は良い人達
 

 
 
 
 
ったく
 
 
るいに逢ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱きしめてやるーーー
 
 
 
抱きしめてやるときたら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はぁー
 
あれから2年経つんだね
早いもんだ
 
 
2つ後輩が入ってくるんだねー
 
あと
1個上の先輩も
 
 
 
20日は北のKFだった
 
 
 
るいの時は同日で
KF受験できなかったっけなー
 
 
 
 
塾長いくんだろうなースター
 
 
 
去年は自宅に帰れなかった
受験日
 
 
 
今年は早く切符買おうと電話してたのに
ギリギリ
 
んで
まさかの日付違い
 
 
 
あーーーやってもうた
 
 
 
 
 
 
 
 
追加
2024.1.23
 
 
学校から電話
 
 
 
るい階段から落ちて
左足首2本折れてると
 
去年の舎監が気づいてくれたて
 
学校の階段落ちて捻挫だと思ってたとか
るい呑気に言う
 
 
 
 
初めての骨折
 
「ママ、骨折したことある?」
 
「ないよぉーえーん
 
 
「経験値低いで!
人の痛みがわかるから
折れて良かった」とかいうー
 
 
タクシー使って帰ることに
 
 
えーん
 
 
 
 
 
今年の舎監より
いやいや電話あり
 
 
あのーーー
 
足を折った理由なんて
どうせ作り話なので
 
 
どうでもいいんです
 
 
 
 
そこまで折れてて
その日に気づかないなんてある?
言ってないけど
 
 
なぜ22日朝に折れてて
23日出勤の去年の舎監が気づくんだろう
 
 
 
まー
もぉー
 
細かいことは
どうでもよい
 
 
 
 
 
折れた事実だけ受け止め
弟と母が対応してくれるようだ
 
 
荷物はリュックごと送ってもらい
 
サコッシュと預けている携帯のみで
タクシー
 
 
 
 
弟は足が折れた経験がある
折れたというか
貰い事故で昔 相手のトラックが雪ですべり後ろの角から突っ込んできて
弟もトラックで運転席に当たりわずか10cmの中にいた弟が
お腹の部分が10cm
神経のみでつながってた足を複雑骨折
 
松葉杖の使い方を伝授するようだ
 
私も弟も生死を分ける事故をしている
守護神が強い
 
 
 
 
 
 
おねぇちゃんは24日、27日の宿直をして
来たらいいと
 
ずいぶん肝が据わってんな
弟と母は
 
 
 
 
もうさー
実家近くでも起業すればいいのかと
ちょっと思った
弟にも言っちゃった口笛
 
 
ほんとにするかも
 
 
 
 
 
。。少し起業始めてて
19日、23日、26日、31日
今月の来客日スター
 
 
 
 
 
るいにいってやりたい
 
人のけがの痛みはわからんが
心の痛みは分かりすぎるからな物申す
 
 
 
 
あと
「ままー
るい若いからすぐ骨くっつくってーーゲラゲラ
 
この期に及んで嫌味を言いやがるムキーッ
 
 
 
ままー
骨をくっつける手術したんだけど
叫んでしまったーーゲラゲラ
るいあんなに大きい声出るんかってびっくりしたーゲラゲラゲラゲラ
外科医っていいなーゲラゲラ
 
 
 
 
 
なんて
かわいい息子なんだろうちゅー真顔ムキーデレデレ笑
 
 


追加


るいめ



電話にでんわ


うぉーーーーー





弟とばあばに任せて




寝よ





もぉしもぉし誰かおしえてよぉー🎶
こんなになんで眠いのかー🎵