先週寮に戻ったるい
 
 
つい思わず特に用事はないが電話するも
 
 
 
 
 
「お出になりません」
 
 
 
 
 
むっかつくなーと思いつつ
 
今日もお昼過ぎに電話した
 
 
 
 
 
 
「お出になりません」
 
 
 
 
 
 
こうなったらえーん
 
 
 
 
 
「寮担お願いします❣」
 
 
 
 
 
 
「あー。るいは相変わらず元気ですよー。
先日は博多まで行っていて義務ぎりぎりになって
注意されたくらいですかねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
のけ反りネガティブ
 
 
 
 
 
博多?
 
 
 
はい?
 
 
 
 
「るいに電話しても出ないので先生から一言
電話するよう声かけお願いしてもよろしいでしょうか?」
 
 
 
先生曰く
思春期で㊥2は特に
親からの電話には出ない生徒が多いと
真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ままー。どうしたー?
あ!
実力テストねー。
英語今までで最高得点だったよー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はかたー---------...........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯
 
 
 
 
 
 
 
 
弟とパ^トナ^と姪っ子
 
 
 
 
 
3歳
 
なんて可愛いんだウインク飛び出すハート
 
 
 
 
おみくじ
 
逆見てるやないかいっチュー