これたぶん👇

塾に入る前にしたと思う

 

るい

暇だったから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちら👇は

幼稚園から1年の夏休みに

全部終わらせたとおもう

 

仕事をする私の背中を見つつ

DVDを見たり(しまじろう)

問題集したり歌ったり

(1年の夏まで店経営)

 

 

問題集

コピー5枚ずつして凄い量だった

 

したプリントをファイルしておいて

夏休みの宿題として

学校にもってった

 

 

 

案外幼稚園や1年でもできるようだ

放置プレイだったわけではない

 

でも教えた事はない

 

近所の子も集めて

わんこそば風に

プリントをちゃっちゃっ出しただけ

 

 

 


答え合わせは

来てくれた子達でプリントを交換

お互いに採点したんだ

 

 

 

暇な時間は

こんなんしてたー

 

13時〜15時まで

時間割で体育はプール

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの塾長に言われたんだー

 

漢字やYouTubeの書き起こしを

私朱色で書いて

 

るいが書き写してたんだけど

ノートに

 

私ただ字を書くことが好きで

書いてただけなんやけど

 

 

「教育熱心な保護者さんがほかにいn

 

 

びっくりしたんだわ

 

教育ママゴンスケみたいじゃん

 

 

でもなんか

ニヤけた( ̄ー ̄)

 

 

 

あ。バラス

 

受験当日地震があって

受験生るい含め全員飛び起きて

塾長の部屋に皆集合してて

 

 

 

なお塾長全く起きず

 

 

ようやく起きたと思ったら

 

 

 

 

 

「あー。地震も応援に来てくれたのか」と

寝ぼけ眼だったこと

 

 

受験生全員

大爆笑だったとのこと

 

和むわ

 

 

日能研の先生て

おもろい人が多いな