塾長と会ってからのぉー


実家到着


実家てなんでこうも
すいみんどーにゅーざい

何もしなくていいんだろう

最高だラブ






塾長
さすが良い事言うわー

るいへのアドバイス

的確すぎて笑う





塾長
明日るい校
見学会か




るいの時は無駄に567で中止となり
大人の都合
いやせーじかの都合で中止になり


るいがその頃 
見学会だけを楽しみに
夏期講習をただただがんばり

夏期テスト3回とも本当に良くて
ぐんぐん何かが伸びていた

志望校大丈夫かもと淡い期待を抱いてからの


大泣き
わめき

大暴れ


グレグレからの






9月公開模試



ガッタンと落とし



塾長も当時のるいを思い出したのか
ヒッヒッ笑い





フォローを
たくさんいただき
這い上がり
また12月の公開模試で大泣きするが爆笑




そんな
思い出話に花を咲かせ

ひさびさに塾長の大笑いを見た


今となればあれから2年

2個下の子が受験に向けて頑張っているのか



こんな日が来るとは思わなかった


ピッタリじゃん

ーー


2年後志望校の宿題に追われ
必死でこなしている

なんて幸せなんだろう

まだその幸せに気づかないでいる
るい




そーんなるいに
聞かせたい歌がある








そうだ
秀樹だ





なんでもできるのさ

生きてさえいれば
何歳であろうとも














1番大事なことを書き忘れた





るいが産まれると分かったからこそ
東京から
ど田舎の土地に来ることができ



るいが無事に産まれてくれたからこその
私自身も多くの出逢いや別れがあった



出逢うはずのない多くの人に出逢え幸せくれて
ありがとね







るいがお医者さんになりたいと
紙に書いた6歳の時に


私は自営をやめ前の職場を選んだ
そこからの転職
今の職場



嘘みたいな本当の話
信じなくてもいい




るいの将来にきっと役立つと思い
横つながりになればと
多くのお医者さんと仲良くなった



もちろん面接でも言った


夢は変わるかもしれないけれど
今の自分に出来る
るいへのプレゼントは何かを考えて選んだと

理事長は爆笑していたけれど

いまも当時の想いをおもしろいと
採用してくれた恩は忘れていない



だから仕事量半端ねえけど
上司うぜーけど

頑張っている





人生波乱万丈万歳だけど




るいには感謝している




るいが産まれてくれて

育てさせてくれて


本当に本当にありがとう








きっと私にピッタリの四字熟語無視して
長生きしちゃうけど



彼女候補も奥さん候補も
口は出さないけれど

その前に洗脳しちゃうかもだけど


どうか
お許しを





大好きなるいたん

大事な大事なるいたん
人生楽しんだもん勝ちよ


ラブ








♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




































宿題終わったと








というわけで
今夜はパーティだ

皆集まるんだってー











職場にて
心遣いを頂いた方へ

手土産とともに




今日は宿直や