キャリーケース無くならないように口笛

 

 

内緒やで飛び出すハート

 

安心をお金で買うこともある

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

案外かっこよ

 

 

小さい方はパソコンケースにつけるとして

ゴルフマーカーどないしよう指差し

 

 

るいは矢絣にした

男の子っぽい

 

 

 

 

 

んで

冬の事も考えて蛍光反射テープ

2種類貼った

 

昼間目立つ蛍光色と

夜間反射するタイプ

 

 

 

いらん世話

 

 

 

 

 

 
 
良いんです
 
 
 
 
親ばかなので
 
 
 
 
 
そのうち蛍光反射テープ
グレーにするかもですが
 
 
るいが勝手に取るかもですが不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8日,14日,16日?←これキツイだろグラサン
宿直したら
 
宿直7/8,14,17じゃん!
16日は日曜日出勤じゃん!!!!!
うげ
 
朝8:30-翌朝8:30まで、その後申し送り
 
Z世代だか何だか知らないが
22:00には睡眠導入剤で6:00までぐっすり寝るそうだ
何のための宿直なのか。だから何もありませんでしたの報告ばかり。
上司は若いからというだけでしたたかさに気づかない
若くてかわいいから何日も宿直に入れてあげる
好きにしろ
 
 
私は仮眠1時間半程度しか寝ないから体力がもたん
 
 
 
 
 
 
男ってやつは…
 
上司ってやつは
内面より表面の若さを優先する
 
…ということはだ
今の若者も30歳までということだ
上司が女は30までと言ったからな
 
 
上司がこのような発言をするのも
分からなくもない
 
私が年の差婚をしたことを聞きつけ
そこから言い始めたもんだ
 
俺にもそういうことが✨
と目を輝かせたもんな
 
 
 
 
 
 
 
部署は違えど
奥さんに言いつけてやるぞグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。これ。
違う部署のおっちゃんがくれた
 
 
洗濯機買ってくれたおっちゃんも
そうだけど。。
 
 
上司を見ていてもそう
上司は部下に何も買わないが
しらんけど
 
 
 
50くらいの男の人なら
20歳や24-5歳の女の子をみると
可愛くて嬉しくてたまらないんだろう
 
人にもよるだろうが
 
そのくらいの年齢差は
その後も続いて可愛いのであろう
 
何かわかる
 
がんばれ
 
 
 
(追加)
 
経理に買うものリスト(欲しい物リスト)を渡すんだが
私が他の事業所にいる時にその若い新人職員(24)が
「これいりませんよね」と私が注文したブツを上司に言ったであろう。
(魂胆は私より自分の方が好かれているよな。経理まで距離があるのに
取りに行くのめんどくさい)←図星だろ
 
 
上司から電話
「これいらないよな。費用もかかるし。うだうだうだうだ」
 
 
「は?仕事でいるものですけど。あーーー。〇〇さん(新人職員)に
らんてほだされたんやろ?わかりやっすっ」
 
 
「いやあのその…わはは…わらってんじゃねーよ
 
 
「好きにしたらいいわ。経理に電話しておく」
 
 
「え…」
 
 
 
電話はしていないが多めにブツが届いていた
 
 
 
 
 
私の職場での目標は
 
移動してきた私の下の弟と同じ名前の45歳を上司にすることなのである
 
 
 
 
 
 
内緒だグラサン
 
 
 
絶対に上司にしてみせる
 
女は男を持ち上げられるかどうかなのである
私の男じゃないが
 
 
 
 
 
 
あと秘密だが
24の子、めちゃくちゃ可愛いの~ラブ
 
 
 
部署で呑みに行ったとき(上司以外…上司は金を出し渋り行かなかった)
おっさん化してしまい、可愛い可愛い
 
よちよち飛び出すハートしていたらしい 
 
私が!
 
どうにかしろよ。私。。
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
追加。。
 
 
もぉーさー
 
 
今日帰り際17時すぎ
利用者さんは17時10分〜夕食なんだけど
 
誰も見に行かない!
 
んで私が
お茶出して見てたら
 
 
 
 
体重130kgくらいの利用者さんが
スコーンと倒れたの⚠️
 
 
びっくりしすぎて
事務所に皆を呼びに行ったら
 
 
24の子と上司以外が
一瞬で飛んできてくれた
 
 
 
良いんだよ
24の子は
 
 
 
 
 
 
問題は
上司や
 
 
 
「いや。皆が行ったからもういいかなと。
今日急ぐんで!」帰る上司
 
 
 
は。。い。。⁉️
 
 
 
185cm101キロのベテラン職員は
もちろん1番に飛んできて
利用者さんを起こして
 
私が給食とか散乱してた後のモップかけて
(他の職員は床に転がった食事を素早く撤去)
 
モップの片付けまでしてくれた
 
 
 
 
 
 
そういうとこだよʅ(◞‿◟)ʃ上司という名の。。
 
 
 
 
 
 
 
期待は魔物
 
 
 
 
 
 
 
人間ここぞというときの動きで
評価はいかようにも変わる
 
 
 
 
私学もそう
え?
 
ここぞというとき
。。うぉっほん
 
 
 
 
何でもそう
 
 
困ったときにどうするべきか
 
 
 
楽しいときには分からない
 
 
 
 
 
 
 
 
これクリアできんわー
 
 
 今夜もする⇈
 
 
 
 
もぉいくつ寝るとぉー♬
 
るんたんに逢えるー♪
 
 
.
   / ̄ ̄ ̄\
  ∧∧∧∧∧∧
  |   \()/ |
  (6  (・) <)   6)
  /    ⊂⊃  ヘ
 ||\_⊥_/||
 ∧ヽ++++ノ∧
/ \二二二二/