来週、田中クリニックさん初診に行ってきます。


私はドキドキしてます!

長女は、、、単なる小旅行気分かしら・・・ニコニコ



受診されたことある方、多いと思いますが、気をつけることなどありましたら、

教えていただけると嬉しいですラブラブ




今日は、中学校の夏休み期間の掃除当番だったんですが、

やはり、起きられませんでした。


朝は、天気が悪くて、声をかけても全く微動だにしませんでした。


昼過ぎにようやく起きてきました。。。


「目覚まし、なった??むかっ


いやいや、声かけしましたけど。。。汗




夏休み中の当番なんて、無理ならいいか。。。


って勝手に考えてたんですけど、電話で、


「今日の振り替えで、明日、来てください。」


と言われた。。。


Σ(゚д゚;)


学校も定時に行けない子が、そんな、夏休みで授業じゃないからって、

行けるわけではないんですが。。。(  ̄っ ̄)


と思うんですが、ダメですか??



勉強が嫌で、朝から登校してないわけじゃないんですが。。。



なんか、腑に落ちなかった…先生の対応・・