このままいいのか?(原発1~3号機) | Truth-Factのブログ

Truth-Factのブログ

過去を逸らし、否定ばかりしてると、日本の未来は明るくないだろう。

日本の原発1~3号機には既に放射能がずっと流出していて4号機は崩壊寸前だそうだ。現在、日本の奇形児の出産率は増加の趨勢だ。さらに日本政府は秘密裏に首都を大阪に移転する問題を議論しているそうだ。政府も4号機の危険性を深刻に受け止めているのだ。


もし4号機が崩壊する日が来たらどうなるのだろう。日本列島が全滅する最悪の情況が生じかねないだろう。現在の4号機で核の燃料棒を引き出しているが、1500個もある核の燃料棒を全部引き出すことに30年は優にかかる。果たしてその時まで安全が保障されるのだろうか。


既に数多い外国の企業らが日本から撤収して日本の財力を持つ人たちも海外に逃げたり韓国のプサン等に土地を買い始めた。


数年内に日本にまた大震災が発生するという話がある。バカのように政府だけを信じていたら福島の原発の事故の時のように酷い目にあうのではないかと不安でならない。