GW③ | 桜姫 の FamilyDiary

桜姫 の FamilyDiary

FTW14th
2児のママの日記





 

豊洲の後は、「お台場」

ガンダムを見に行ったよ。

 

      

 

夜に来たら、SEEDだったんだね~。(私は時間的に来れないのだが・・・・・)

見てみたかった~!!

 

その後、娘のお買い物にお付き合い。

     

 

      

 

そして、7Fのガンダムの所まで行ったんだけど・・・・

入場整理券がいるらしく、入れず。。。。。。。

 

結局は、外に出て、かき氷フェア?みたいなのがやってるから、それに並ぶことに・・・・。

娘が並んでいる間に、息子は、階段のガンダムの所で、お買い物。

私は、ドリンクをワゴンで購入。

     

 

人が多いし、疲れているグランパを連れまわす訳にもいかないので、フジTVの球体に行って、帰路につこうとしていたのですが、イベントがやってて、入ることが出来ず、断念。

 

ユリカモメに乗って、帰ります。

途中、汐留で下車。

日テレやで、買い物。

 

突破!グッズがあって、大喜び。

ガチャガチャをやって、缶バッジGET!!やったねスター

いろいろ、ありましたが、楽しい東京観光になりました。