週末 | 桜姫 の FamilyDiary

桜姫 の FamilyDiary

FTW14th
2児のママの日記





 

今回の週末は、ゆっくり、お休みする日~。

土曜日も仕事だったしね。

 

お出かけしたのは、食品を買いに行ったくらいかなぁ。

新しいお店ができているとの情報貰ったので、行ってみた。

 

     

 

たい焼き屋さんと、おにぎり屋さんで、購入しました。

コンビニおにぎりは、買うことがあっても、おにぎり屋さんは、お初な私です。

おっきくて、ふんわりしてて、美味しかったよスター

 

たい焼きも、いろんな種類がありました。

私は、「豆乳あん」こどもたちは、「チーズポテト」

美味しく頂きましたスター