ディズニー買い物 | 桜姫 の FamilyDiary

桜姫 の FamilyDiary

FTW14th
2児のママの日記





 

4月でDストアのポイントが切れてしまうのがあって、交換しないとなぁ~と、思っていました。

でも、ネットから買うと、送料かかってしまうので、ストア方面へ行った時。。。。。。と、考えていました。

娘の用事で、そちら方編で時間つぶしをしなくては行けなくて、行ってまいりました。

 

      

 

アプリで見て、気になっていた、ブレッドシリーズパン

キーフォルダー2つと、エコバッグを購入。

ポイントは、ベイマックスのタオルハンカチに交換しました。

 

そして~!TDRのアプリでも購入したものが、届きましたキラキラ

ヘアピン以外、セール品。

お気に入り登録してた物が、40周年も終わるという事で、お安くなったようです。

嬉し~ラブラブ

そして、ピッタリ1万円グッ100点すばらしい!