一人の時間 | 桜姫 の FamilyDiary

桜姫 の FamilyDiary

FTW14th
2児のママの日記





 

旦那は、仕事。子供たちは学校。

て、ことで、一人、お休みの日がありました。

 

久しぶりの市街地へ車

3~4か月ぶりです。

 

銀行。ディズニーストア。チュロス屋さんへ行きました。

 

ディズニーストアでは、悩んだ挙句

 

星 パッケージが可愛い、クッキー

星 七夕ガーランド

星 ハンドジェル

 

その他、FKD内をふらふらと(笑)

特に、何も買わず、終了。

 

チュロス屋さんでは

 

ふんわり風船ハート ポップコーン

ふんわり風船ハート チュロス3種類4本

 

この春にオープンしたお店なのですが、コロナ騒ぎで行けなくていました。

チュロス、美味しかったよ~イエローハーツ

その他の商品も、また、買いに行ってみたいなぁと、思いますルンルン

 

帰りに、スーパー。100均。ガソリンスタンドに寄って帰宅しました。

(結局は主婦)

帰宅後、子供たちが帰ってくるまで、ゆっくり過ごしました。