二人の日 | 桜姫 の FamilyDiary

桜姫 の FamilyDiary

FTW14th
2児のママの日記





 

最近は、用事や、シフトの関係で、お休みを旦那と過ごすことがあります爆  笑

 

先週水曜日

この日は、大忙しでした。

 

まずは、病院受診。2週間に1度、通院しています。

帰宅後、旦那とデートハートともいう(笑)買い物。

本屋さんへ。本

漢検の問題集を購入。

 

サンタ業務。サンタ

玩具のプレゼントは、グランパがしてくれるので、親の私たちは、お菓子のプレゼントプレゼント

子供が出かけている間に、買わないとねキラキラあと、早めに買わないと、無くなっちゃうから・・・・・。

 

子供が生まれて、ずいぶん経つけど、いつも、私が購入していたので、旦那が選ぶ姿を見るのは、初乙女のトキメキなんだか、新鮮!

今年は、プリキュアとドラえもんの缶ケースになりました。

 

スタバコーヒー

前日に、念願のタンブラーが届きました(ドリンクチケット付き)ウインク

それと、前回買った時のドリンクチケット&前々回のドリンクボトルをもって、行ってきました。

二人で、ひといき、お茶しながら、お話しするのも良いですねブルーハーツ

 

午後からは、娘を迎えに行って、就学前検診右矢印各種習い事。

(こちらは、別記事で書きますね)

 

先日。

朝から、大掃除。

 

前日に、娘の学習机が決まり、配送日も決まったので、それに向けて(年末大掃除かねて)綺麗にし始めました。

 

今回は、寝室クローゼット上段と、娘の部屋、クローゼットの私たちの私物。

ディズニー用品がいっぱいラブラブ

残念ながら、「ディズニーへ行く時のしおり」や、「TODAY」は処分対象になってしまいましたえーん

 

そして、昔の物も出てくる出てくる(笑)

昔、私が旦那に渡したお手紙とかラブラブそのころの日記とか、めちゃは恥ずかしいイエローハーツ

まぁ、良い思い出なんだけどねルンルン

 

大掃除は、始まったばかり、1月に向けて頑張ります!