こんにちは。

 

キネシオロジーに相当詳しい人でないと食いつかない、マニアックなタイトルですね。

 

以前スイッチング(エネルギー極性反転)については詳しい記事を書かせていただきました。キネシオロジーやOリングテストに対する誤解の大半は、この問題と関係すると思ったからです。

 

スイッチングというのは、体の中のエネルギーの流れ方の異常で、この状態にあると、キネシオロジーの筋肉反射テストがデタラメになってしまいます。これを解除できないと筋肉反射テストができませんし、このことを知らないと、そもそも筋肉反射テストが全部嘘っぱちだ、と誤解してしまいます。

 

聞くだけで漏れなくスイッチングが体験できる(んではないかと私が思っている)音楽へのリンクと、スイッチングの解除法について、タッチフォーヘルスにも組み込まれている横8の字も有効であるということが分かったので、記事に追記しました。

 

スイッチングを生じる(つまりおそらく有害な)音楽をなんで教えるんだ?と疑問にお思いかもしれませんが、これが誰にでも有効であったならば、「再現性」が得られて、このスイッチング問題を実験的に扱うことが容易になるからです。もし、お試しになられた方がおられたらぜひ結果をお知らせください。

 


 

にほんブログ村 健康ブログ キネシオロジーへ
にほんブログ村

 


キネシオロジーランキング