商売はぶっちゃけ、お客さんの機嫌を取ること。

お客さんは、ご機嫌になりたいからお金を払うのさ。

 

お客さんの機嫌を良くするのは、まず自分の機嫌をとって

ご機嫌でいることが大事だと思うんだ。

 

だからまず、自分がご機嫌になることだな。

そしたら、お客さんをご機嫌にするのがカンタンになるわけだ。

 

この順番な。

 

自分が不機嫌になってもお客さんに尽くすと、面倒なお客さんが集まるぞw

 

 

これ、ビジネスだけじゃなくて、人間関係全てに言えることさ。

 

この本田晃一さん、ビジネスマンとしての実績も凄いけども、言葉が素晴らしい。

 

ふつーに書いてはるけど、内容はスピリチュアルそのものです。

 

エイブラハム(招待ははっきりしないが高次元存在、エスター・ヒックスさんがチャネルする)とか、バシャール(宇宙人、ダリル・アンカさんがチャネル)がチャネリングで語っていることそのまんま。

 

引き寄せの法則ですよ、これ。

 

何人も似た波動のものを引き寄せずにはいられない、という宇宙の法則だ!